京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ


岩盤浴・泡風呂・クスリ湯・ジャグジーバス・ミルキーバス・サウナ・水風呂・電気風呂・バドガシュタイン鉱石の湯・             軽食コーナー(生ビール・チューハイもあります)まで完備のお風呂屋さんです →075-812-1126 ハイリニイコウ イイフロ まで!

2007年01月29日

雑記帳

フロやのオヤジは最近、ちょっとしたマジックにはまってます。

       (まだまだ、ネタはわずかです。)

大人にはバレバレ?でも子供には結構ウケがよく、何回もやらされます。  

オヤジをこき使うな!と思いつつ、子供のびっくりした顔を見て、  (フッ、フッ、してやったり!)

可愛い奴らめ!と調子コイてると・・・

あ、ヤバイ。バレた!

あかん!三流マジシャンなんもバレてしまう。

とりあえず、「もう風呂はいっといで!」って追い返して・・・

その間に練習しようと思ったら、ゲッ・・・すぐに戻ってくる。

そのうち、「鳩出してぇ~」 とか 「看板に蛇口さし込んでジュース出して~」 とか言われそうで、

う~ん、何て言い訳しよーかなぁ~ って思ってたら、

どこからか「仕事しろ!仕事を!」って声が・・・

    日々精進!、精進!  

希望者はお申し出ください。(但し10歳未満です。)






Posted by matsu at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。