京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ


岩盤浴・泡風呂・クスリ湯・ジャグジーバス・ミルキーバス・サウナ・水風呂・電気風呂・バドガシュタイン鉱石の湯・             軽食コーナー(生ビール・チューハイもあります)まで完備のお風呂屋さんです →075-812-1126 ハイリニイコウ イイフロ まで!

2007年03月30日

新入荷

新入荷


新兵器です。   体脂肪計

        もちろん 無料です。

            (何回計ってもらってもOKです。  たぶん変わらないと思いますが・・・)



   先日、常連さんのお子さん、あやのちゃん(11歳)、さやかちゃん(10歳) 姉妹と
                     (あーちゃん)      (さーちゃん)

   私、フロヤのオヤジとのやりとり。



     いつものように、二人で賑やかに、楽しそうに遊んでる時に、体脂肪計を発見!

     早速、ギャ―ギャ―言いながら計ってます。


                     計り終わったさーちゃんが来て・・・





さーちゃん : なぁー、おっちゃん、さやか 22% やった。

  オヤジ : おっちゃん言うな! おにいちゃんて言え! おにいちゃんって。 
                                     <かなりあつかましい?>

         おい、おい、ちょー待ちぃーや! これ、一応 18歳以上が対象やで!

          新入荷

さーちゃん : おっちゃんも計ってみぃー  (コイツ、人の話聞いてへん。)

  オヤジ : 言うとくけど、さーちゃんより少ないぞ!

さーちゃん : それはウソや! 絶対ウソ! ほな、計ってみぃー (超強気)

  オヤジ : ちょっと、言わしたる。  で、計ってみると・・・    17%

         ほれ、見てみぃー  ざまーみろ!

さーちゃん : あれぇー、おかしいなー さやか何回やっても22%やでー。

  オヤジ : 当たり前や! そんな急に変わったら故障や!

あーちゃん : (何回かエラーの後・・・) 18% やったぁー。

  オヤジ : やっぱり俺がいちばん少ないな! 俺アスリートやで!  (ウソです。)

あーちゃん、さーちゃん : アスリートって何?

  オヤジ : エッ、 も、もうイイ、、、  まだまだ、俺には勝てへん。



        子供相手に、とても大人気ないオヤジでした。



       ご来店の際は、是非お試し下さい。






Posted by matsu at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。