京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ


岩盤浴・泡風呂・クスリ湯・ジャグジーバス・ミルキーバス・サウナ・水風呂・電気風呂・バドガシュタイン鉱石の湯・             軽食コーナー(生ビール・チューハイもあります)まで完備のお風呂屋さんです →075-812-1126 ハイリニイコウ イイフロ まで!

2007年07月25日

岩盤浴半額デー


     アンコールにお応えして・・・



      岩盤浴半額デー



         明日  岩盤浴半額 です。


オープン1周年記念ということでは 最後です。 (たぶん)


でも、まぁ  みなさんで アンコール、 アンコール   って


        大合唱してもらえれば また やるかもしれません。


な~んて 訳のわからん事ばっかり言ってるうちに


       2周年記念  やりま~す。    ってなるんやろーな。


6時~、10時~、11時~ まだICON106


その他も まだ若干空いてます。


   ご来店お待ちしています。

同じカテゴリー(岩盤浴)の記事画像
岩盤浴ヨガ
岩盤浴
岩盤浴半額!!
岩盤浴
風呂の日
岩盤浴『ラ・ヴィセーヌ』
同じカテゴリー(岩盤浴)の記事
 岩盤浴ヨガ (2019-10-30 20:25)
 岩盤浴 (2018-02-23 20:14)
 岩盤浴半額!! (2007-06-13 03:20)
 岩盤浴 (2007-03-24 03:56)
 風呂の日 (2006-12-14 04:07)
 岩盤浴『ラ・ヴィセーヌ』 (2006-11-02 04:55)

Posted by matsu at 22:34│Comments(2)岩盤浴
この記事へのトラックバック
岩盤浴やゲルマニウム温浴を気軽に家庭でできるグッズが沢山売っています。値段もピンキリで、数千円のものから数十万円もする本格的なものまで色々とあります。岩盤浴のマットやゲル...
家庭でできる岩盤浴・ゲルマニウム温浴 【日帰り温泉情報バンク】【日帰り温泉情報バンク】at 2007年08月16日 18:59
天然記念物(てんねんきねんぶつ)とは、動物、植物、地質・鉱物、天然保護区域などで、学術上価値の高いものとして国または地方自治体が指定したものです。動物の場合は生息地、繁殖...
天然記念物とは、動物、植物、地質・鉱物、天然保護区域などで、学術上価値の高いものとして国または地方自治体が指定したもの【日本 国立公園情報 アクセス方法 紹介】at 2007年09月17日 19:21
岩盤浴で忘れてはならないのが「水分補給」です。 岩盤浴ではたくさんの汗をかきます...
岩盤浴中の水分補給【岩盤浴道場】at 2007年09月21日 15:46
岩盤浴の主役となる「石」は大きく分けて二つのタイプがあります。 プレートタイプの...
石の形状で岩盤浴を選ぶ【岩盤浴道場】at 2007年10月16日 22:51
この記事へのコメント
一度五香湯の休憩コーナーのうどんをご賞味あれ!良い出汁でとってもおいしいんですよ。コメンテーターとしてはたぬきうどんなんか絶品だと思っています。あんかけうどんによく味の染渡ったお揚げさんくぅ~たまりません。しょうがおろしがベストマッチングです。五香湯ファンとしてぜひオススメです!
Posted by うどん好き at 2007年07月30日 23:57
うどん好き さん有難うございます。

うどんだしも油あげも手抜きすることなく、質を落とすこともなく

今までと同じように作っています。

土しょうがもチューブなど使わず、国産のしょうがをすりおろしています。


             ってことを


たくさ~んの人に宣伝してください。 ダハッ



        ご来店の際は、是非お立ち寄りください。
Posted by フロヤのオヤジ at 2007年07月31日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。