京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ


岩盤浴・泡風呂・クスリ湯・ジャグジーバス・ミルキーバス・サウナ・水風呂・電気風呂・バドガシュタイン鉱石の湯・             軽食コーナー(生ビール・チューハイもあります)まで完備のお風呂屋さんです →075-812-1126 ハイリニイコウ イイフロ まで!

2018年07月10日

祝日と振替休業のお知らせ

今週末から3連休って方も多いかと・・・

 今年は祇園祭・・宵々山、宵山が日・祝日になっており

          大混雑になりそうですね!

そんな、宵々山、宵山ですが、営業時間は

宵々山15日(日)7:00~24:00

宵山 16日(月)11:00~24:00

山鉾巡行の17日(火)振替で休業させて頂きます。

  お間違いの無いようにしてくださいね!
祝日と振替休業のお知らせ



Posted by matsu at 19:41│Comments(4)
この記事へのコメント
祇園祭までもうすぐですね。毎年山鉾巡行くらいに梅雨明けしますが、今年はちょっと早いですね。今日もすごく暑かったですね。(タカ)
Posted by guildguild at 2018年07月10日 20:17
まだまだこの暑さは続くみたいですね~。
特に、今週末あたりから来週の火曜日くらいまで最高気温37℃の予報でした。
お互い体調管理に気を付けましょう。。。
Posted by matsumatsu at 2018年07月11日 19:27
こういう暑い時は、38度までのぬるま湯にゆっくりつかるのがいいですか?(タカ)
Posted by guildguild at 2018年07月11日 21:41
疲れを取りたいときは、42℃くらいのお湯にサッと浸かると血行が良くなり疲労物質を早く取り除く効果が期待できます。
38℃くらいのお湯に10~15分位浸かると、副交感神経が優位になりリラックス出来ます。体温が下がりだすと眠気を感じ、うまく寝付ける効果が期待できます。
お風呂を効果的に使って、夏を乗り切りたいですね!!!
Posted by フロヤのオヤジ at 2018年07月13日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。