京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ


岩盤浴・泡風呂・クスリ湯・ジャグジーバス・ミルキーバス・サウナ・水風呂・電気風呂・バドガシュタイン鉱石の湯・             軽食コーナー(生ビール・チューハイもあります)まで完備のお風呂屋さんです →075-812-1126 ハイリニイコウ イイフロ まで!

2007年02月02日

ダイエットマシーン

ダイエットマシーン

      新兵器、ダイエットマシーンの登場です。

 あ、ちょっと名前が違った。 正確にはウルトラ・フィットネス・マシーンです。

なんと、10分間乗るだけで、ウォーキング2時間分の運動効果が期待できるのです。

「これ、見たことあるわー。」「知ってるわー。」って方もおられると思います。

今、とても流行ってますから・・・

でも、これは違うんです。

え、何が??? どこが???

ICON49

業者さんによると、「通販とかで売ってる安いのは家庭用です。これとはパワーが

違います。まぁ、 車に例えたら軽自動車と高級車くらいの差です。ICON65

10分立ってるだけで鍛えられます。

まず、足は肩幅に開き、まっすぐ立つと腹筋&腰まわりに・・・ ア・ア・アギェ~

   少し膝を曲げて立つと、太股&ふくらはぎアタリに・・・ヒ・ヒ・ヒデブゥ~

やってみると、やはりパワーが違います。(調整は20段階まで出来ます。)

初めて試した人の中には、中腰になってブッ・ブッ・ブッギン(腹筋)がぁぁぁ~

どうしたん? ケンシロウにヒコウでも突かれたん? って感じです。


効きますよ~! 

ご来店の際には、是非お試しください。 10分200円です。

ダイエットマシーンダイエットマシーンダイエットマシーンダイエットマシーンダイエットマシーン




Posted by matsu at 03:51│Comments(0)
この記事へのトラックバック
鐚?鐚????????c??腱???鐚?鐚???????????鐚??????????c??境??鐚?絅純??????????蕋??鴻?????????c??????????????腥倶サ?????若???????潟???祉???ゃ??????羈???
鐚?鐚????????c??腱???鐚?鐚???????????鐚?【??腥倶サ?????若???????潟???祉???ゃ??????羈???】at 2007年02月02日 21:24
K-1サウナスーツ 【DIYで日曜大工】at 2007年02月27日 21:38
はじめて訪れた方はこちらをクリックしてください。人気blogランキングへ1日1回...
フィットネスマシン スライヴ ロデオボーイ【お気軽主婦がネットで副業生活】at 2007年05月01日 12:40
ロデオクイーンを最近ネットで良くみかけるように
なりました。
ロデオクイーン【blog】at 2007年05月29日 10:04
こんばんは、free(フリー)です。

よく、「今から夏までに○キロ落としたいの
ですが、出来ますか?」

などの質問を見ます。

痩せるということだけで言えば、それは

可能です...
夏までに何キロ痩せれるのか?【ダイエット 健康=美容!】at 2007年06月02日 18:26
効果的なチョコレートダイエットとは?
【チョコレートダイエット】at 2007年09月28日 11:38
シモン茶 TVでも放送された、あの有名タレントのスリムの秘密がこれ!→『シモン茶...
TVでも放送された、あの有名タレントのスリムの秘密【無料データバンク】at 2007年10月18日 13:22
驚異の芸能人ダイエットとは?
【芸能人ダイエット】at 2007年11月04日 14:34
驚異のウエストダイエットとは?
【ウエストダイエット】at 2007年11月04日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。