京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ


岩盤浴・泡風呂・クスリ湯・ジャグジーバス・ミルキーバス・サウナ・水風呂・電気風呂・バドガシュタイン鉱石の湯・             軽食コーナー(生ビール・チューハイもあります)まで完備のお風呂屋さんです →075-812-1126 ハイリニイコウ イイフロ まで!

2007年03月16日

今週の花

今週の花

今週の花    ユリです。

う~ん、やっぱりカサブランカと違いがわかりません。

今週の花

何が違うんやろー???



まぁ、ええわ。




ところで、当店では只今 「ゴ・バーン」見た!とか 「ブログ」見た! で

         岩盤浴割引中 (今月中)

時間帯によっては、突然埋まるとこもあるので、早めの予約でお願いします。

あと、ブルブルマシーン? いや、違うウルトラ何とかマシーンも好評です。 

ブルブル音が休憩室まで聞こえてきます。

やってる、やってる。  どんな人がやってるのか、ちょっと気になるんですが・・・

   ( スイマセン、変な想像してしまいました。)



    来週19(月)、20(火)は勝手ながら連休させて頂きます。

    21(水)祝日は、11時~24時まで営業します。    ご来店、お待ちしています。



Posted by matsu at 03:16│Comments(0)
この記事へのトラックバック
白にきびとは、にきびができ始める段階の症状です。白にきびは、皮膚の内側から白く透けて見えるのでそう呼ばれています。白く透けていて、少し盛り上がっているのでメイクをしても隠...
白にきびができてくる原因【白にきびの治療】【白にきびの治療【白ニキビの原因を知る】】at 2007年03月19日 00:23
岩盤浴に行った際に、ブルブルマシーンがあったので初体験♪10分で2時間の運動をしたのと同じだそうです。自宅で出来たら良いよな~。本気でスリムシェイカー買っちゃおうかな。。。
ブルブルマシーン体験っ!【健康ブログと旅行関連の仕事情報】at 2007年09月28日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。