京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ


岩盤浴・泡風呂・クスリ湯・ジャグジーバス・ミルキーバス・サウナ・水風呂・電気風呂・バドガシュタイン鉱石の湯・             軽食コーナー(生ビール・チューハイもあります)まで完備のお風呂屋さんです →075-812-1126 ハイリニイコウ イイフロ まで!

2018年10月26日

ハロウィン

10月27日(土)・28日(日) 

  ハロウィンイベント


 まあ、あまり大したことは出来ないんですが、

またまた、管理会社さんに色々飾り付けして頂きました。face02


ハロウィン

ハロウィン

壁二面は極端な感じです。  どちらがお好み?


 トイレのドアには・・・


ハロウィン

   怪しげな手が・・・ICON47


  管理会社さん、いつもいつもありがとうございます。face05


ご来店のお子様には、お菓子のつかみ取りICON35 ICON59

ハロウィン

かぼちゃ?の口?に手を入れてお菓子をつかんで下さい。

 噛まれないように気をつけてね~face02


かぼちゃの下にも怪しげな手が・・・face08

ハロウィン


  27日(土)・28日(日)の予定ですが、お菓子が残れば31日(水)まで延長します。。。


 







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
パンダ湯
風呂の日
寿湯
今週の薬湯
クリスマス
柚子湯2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 パンダ湯 (2021-04-30 19:48)
 風呂の日 (2021-04-23 19:35)
 寿湯 (2020-12-30 19:39)
 今週の薬湯 (2020-12-29 19:37)
 クリスマス (2020-12-22 19:58)
 柚子湯2 (2020-12-18 20:13)

Posted by matsu at 19:57│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
もうじきハロウィンですね。
仮装なんかされると楽しそうですね。
けん
Posted by guildguild at 2018年10月26日 20:34
これは子供も喜ぶでしょうね!お湯は色は変わらないのですか?
山崎
Posted by guildguild at 2018年10月26日 23:37
何人位の方が仮装して来られるのか楽しみです。
Posted by フロヤのオヤジ at 2018年10月27日 19:06
お子様はみんな満面の笑みでお菓子を取ってます。
残念ながらお湯の色は変わりません。。。
Posted by フロヤのオヤジ at 2018年10月27日 19:08
すごく手がこんでますね。子供さんが喜ばれそうですね。(タカ)
Posted by guildguild at 2018年10月27日 20:29
イベントがあるというだけでもテンション上がりますね!
山崎
Posted by guildguild at 2018年10月27日 23:51
はい!子供さんは大喜びです。お菓子もらえるんですから・・・
Posted by フロヤのオヤジ at 2018年10月30日 19:18
イベント大変なんです。一気に疲れます。
皆さんに喜んでいただければ良いのですが・・・
管理会社さんの協力があってこそです。感謝!
Posted by フロヤのオヤジ at 2018年10月30日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。