京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ


岩盤浴・泡風呂・クスリ湯・ジャグジーバス・ミルキーバス・サウナ・水風呂・電気風呂・バドガシュタイン鉱石の湯・             軽食コーナー(生ビール・チューハイもあります)まで完備のお風呂屋さんです →075-812-1126 ハイリニイコウ イイフロ まで!

2019年06月14日

湯あがりビール泡―ド2019

昨日、やっと?ポスターが届きました。ICON59



   湯あがりビール泡―ド2019



湯あがりビール泡―ド2019


あなたにとって、湯あがり(お風呂あがり)に飲む最高の1杯を教えて下さい!



「最優秀湯あがりビール大賞」に選ばれた銘柄に投票された方の中から抽選でオリジナルグッズプレゼント!


また、フォトコンテスト でも色々とプレゼントが当たるみたいですよ!

「湯あがり(お風呂上り)×ビール」 「お風呂×ビール」が連想できる作品なら、お風呂やビールが写ってなくても構いません。

いずれもQRを読み取り、応募要項等をご確認の上 投票、投稿してくださいね!


締め切りは 2019、12,31      結果発表 2020,2,6(風呂の日)

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
パンダ湯
風呂の日
寿湯
今週の薬湯
クリスマス
柚子湯2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 パンダ湯 (2021-04-30 19:48)
 風呂の日 (2021-04-23 19:35)
 寿湯 (2020-12-30 19:39)
 今週の薬湯 (2020-12-29 19:37)
 クリスマス (2020-12-22 19:58)
 柚子湯2 (2020-12-18 20:13)

Posted by matsu at 20:37│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
お風呂の後の一杯とてもおいしそうですね。健
Posted by guildguild at 2019年06月14日 21:11
考えるだけで飲みたくなってきますね〜!
しげ
Posted by guildguild at 2019年06月15日 05:27
コメントありがとうございます。
旨そうですよね~  どうしたらこんな旨そうな写真が撮れるのか?
私にはとても無理です。
トップ銘柄も気になりますが、フォトコンテストも楽しみです。。。
Posted by フロヤのオヤジ at 2019年06月15日 19:36
ギルドのしげさんはカメラ好きなので良い写真が撮れるはずです。健
Posted by guildguild at 2019年06月16日 22:46
ビアガーデンで友達と撮影会なんかも、いいかもしれないですね!
しげ
Posted by guildguild at 2019年06月17日 07:36
是非、フォトコンテストに参加してみて下さいね~。

賞に選ばれた際は教えて下さい!
(私にも自慢させてください。 笑)
Posted by フロヤのオヤジ at 2019年06月21日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。