京つう

日記/くらし/一般  |下京区

新規登録ログインヘルプ


岩盤浴・泡風呂・クスリ湯・ジャグジーバス・ミルキーバス・サウナ・水風呂・電気風呂・バドガシュタイン鉱石の湯・             軽食コーナー(生ビール・チューハイもあります)まで完備のお風呂屋さんです →075-812-1126 ハイリニイコウ イイフロ まで!

2018年02月23日

岩盤浴

今週の月・火・水でちょっとだけリニューアル!

いやぁ~、当初の計画とは随分と変わってしまい・・・

もっと豪華にしよ! とか みんなであれこれあれこれICON45

結局、コンクリートをはつるのにも時間がかかり・・

  とりあえず、半分だけ 手を加えました。

その半分も完成はまだです。

毎週の定休日に少しづつ進めていく予定です。


岩盤浴


岩盤浴


上が、ビフォー。 下がアフター

バドガシュタイン鉱石が増えてます。(仕切りまでバドガシュタイン鉱石)ICON59

ガイガーカウンターで測った数値が・・・

岩盤浴

基本的に岩盤浴に使用されているのは、1~3μ㏜(マイクロシーベルト)らしいんですが・・

  適当に置いて計ってみたのが 15,46


   まだ、50オーバーの鉱石もあります。face08

ミストにも使用しているもので、効果はかなり期待できると思われます。

  すでに女性の方は 「気持ちよかったぁ~。肌がツルツルになったぁ~。」face02

   って声も多々頂いております。 

   是非一度お試しくださいませ!

同じカテゴリー(岩盤浴)の記事画像
岩盤浴ヨガ
岩盤浴半額デー
岩盤浴半額!!
岩盤浴
風呂の日
岩盤浴『ラ・ヴィセーヌ』
同じカテゴリー(岩盤浴)の記事
 岩盤浴ヨガ (2019-10-30 20:25)
 岩盤浴半額デー (2007-07-25 22:34)
 岩盤浴半額!! (2007-06-13 03:20)
 岩盤浴 (2007-03-24 03:56)
 風呂の日 (2006-12-14 04:07)
 岩盤浴『ラ・ヴィセーヌ』 (2006-11-02 04:55)

Posted by matsu at 20:14│Comments(2)岩盤浴
この記事へのコメント
ご自分でなさっているんですか。スゴイですね。完成が楽しみです。(健)
Posted by guildguild at 2018年02月23日 20:55
健さん、コメントありがとうございます。
いえいえ、まさか自分だけでは無理なので、
業者さん、鉱石の仕入れ先の方と共に
お客様の意見 要望等も考慮して進めています。

下に配管があるので、傷付けないように少しずつはつり・・・
鉱石の線量を測り、置き場所を決める。
鉱石の角を削る等・・・
思ってたより時間がかかって・・・

完成までもうしばらくお待ちくださいませ!
Posted by フロヤのオヤジ at 2018年02月24日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。